毎週楽しみで必ず見てる「それって実際どうなの課」❗


今日はワイルドスピード森川の最新作が放送された❗

今回の挑戦はバランスの達人。


前回も一度挑戦はしたやつやけど今回はパワーアップ。

身の回りのもので挑戦しながら他の高難易度の挑戦ではあったけど例のごとくすぐ成功(笑)


ここまで来ると最早達人よりも凄いことをしてる人にしか見えない😅

果たして森川さんに出来ないことはないのではないかと思ってしまう❗


ただ、凄いと本気で思うのは、凄く美人さんやから、マジで惚れてしまう😅


こんだけ色んな事が出来たら楽しいやろうなぁとは思うし、本当に超人なので、もう少し国に優遇されてもいいレベルだとは思う❗


今回も#お疲れ森川がトレンド入り。

バズりまくって、早く世界進出して欲しいなぁと本気で思う。


次回、何に挑戦してくれるのか楽しみにして待とうと思う😆