GWも終わり、前の職場とは違うところで働く初日を迎えた❗


以前、ルパン三世の制作をしてたときに一緒に働いてた人からのヘルプ依頼があったのでそこで働くことにした初日❗


今回も業務委託で働かせて貰うことにした。

契約社員での打診があったけど、正直、その会社でずっと働くつもりはないから業務委託のほうが働くのに変に色々考えなくていいので、そうして貰った(笑)


損してるけど、その分違うところでも働けるし、副業も気軽に出来るからその方が都合は良かったからそうして貰った😅


まぁ、来年の3月までしか働かないからそれでいいんだけどね😅


自分がやりたかったことをやらせて貰えたので今回はそのお手伝い❗


それでもいいから選んだけど、この作品を制作する期間だけは楽しく働けそうなので何とか良かったなぁとは思うけどね😄


さて、明日から頑張るかな😄