昨日から急にみぞおちの辺りが痛くなり、背中にも痛みが走ったので、今日は急遽病院へ行くことに❗


ちょうど一年前に逆流性食道炎で胃カメラを飲んだところに同じ症状かもしれないのでってことで診察をお願いしたら狭心症の疑いが出来てた❗


結構検査が必要で来週も含めて数日間の通院が必要に😅


去年に心電図をした際に心臓が少し肥大してる的な事を言われたから大丈夫かどうか微妙に分からないところがある。


不安はありつつも、検査をして潰していくしかない❗


今日は一日、謎の機器を取り付けて過ごすことになったから、あまり出歩くのは控えるか😢


正直、今年になって一度、夜中に急性胃腸炎的な症状で吐き気を催した事があったし、もしかしたら何か病気なのか?


怖さはあっても、何か病気になってもおかしくはない年齢には差し掛かってきたので、生活習慣含めて見直す必要はあるのかもね?


何もないことを祈りつつ、今日は家でゆっくりするかな😅