昨日は唯一決めてたコナンの映画を観に行ってきた❗


元その会社の社員として、同い年の先輩がコナンのPをやってる自分としては観なければいけない作品の一つ(笑)


しかも映画の日だったから1200円で観れた❗



映画の内容的にどういうないようになるのかと思ったけど、展開がいつものコナンらしくはなく新鮮に観れた😄

そんな今年の映画は、今後の世界で導入されてもおかしくないシステムがメインの話。
そしてそれを利用しようとする黒の組織の連中❗

結局、黒の組織の正体は今回でも判明はしてないし、謎は多いけど、組織内部におけるジンの影響力が良く分かる話だった(笑)

今回のタイトルにもなってる潜水艦は結局誰の持ち物だったの?

その辺りが全く語られなかったのは、少しだけ気にはなった。
まずそこに目を付けそうなもんだとは思うけど、不自然な位そこには触れられていない😅

ルパンでも言ってたのは潜水艦が所有できるという時点で相当な権力者だとは追うけどね😅

まぁ、いくつか気になりつつも今回の映画はいつもと話の感じが違って面白かったなぁ❗

来年は主役が面白そう(笑)
その組み合わせは確かにない感じではあった。
(ネタバレのため伏せますが)

今から楽しみではある😄