最近、日本のある芸人が世界デビューした❗


あの「はいます」でお馴染みのとにかく明るい安村が、イギリスの有名な「ゴッドタレント」に出て大爆笑をかっさらったらしい(笑)


普通にNEWSにも取り上げられてて、昨日それを知った😄


その番組内での立ち振舞や、やり取りとかを見てて一番驚いたのは、そんなに英語が喋れないはずなのにきっちりネタが伝わっていること❗


正直、受けすぎな気がするくらいめちゃくちゃ爆笑をかっさらってる(笑)


特に辛口で有名な審査員の4人が、これ以上にないというくらい誉めまくってる😄

とにかく明るいという部分からトニーと呼ばれ、これまでのクールでの一番のお気に入り的なことまで言われてた(笑)


こういうネタは万国共通みたい(笑)


言葉も通じない違う国で爆笑をかっさらっての世界デビューってのが最高にカッコいいな😄


ああいう芸が受けるのであればハリウッドザコシショウとか結構受けるんじゃないかな?

シンプルだし、分かりやすい(笑)


これからは日本はどんどん弱っていくだけやから、こういう形で有名になれれば将来安心かもね(笑)


他にもこういう世界に挑戦する日本人がもっとたくさん増えるといいなぁ😁

世界で頑張る日本人を見るだけで元気が出る。

それだけでも、日本が明るくなるからこういうNEWSがもっと増えるといいなぁ😁