昨日銀行の残高確認をしたら、確定申告の還付金が入ってた❗


この還付金はありがたい(笑)

東京には次にいく職場で一年間限定で働いたら最後にしようと思ってるから、次で働くのと同時に大阪での働き先を探さないといけない❗


アニメ業界には何の未練もない。

毎月の決まった金額意外で物入りやし、何より物価高騰でお金が手元に残らないから余計にありがたい😁


恐らくテレビも寿命やし、レンジもいつ止まってもおかしくない❗

次に行くところには行きつつも大阪での職場探しも平行するとなると色々お金がかかる。


少しずつ将来のために投資もしてるけど、まだまだ初心者やし、お金は一生ついて回る❗


今後の人生を考えた時に、少しでもお金は多いほうがいいけど、手元にあまり残しててもいつこの国が破綻するかはマジに不明❗


ありがたく使わせて貰います🙏