今の会社を辞めるまで残り1ヶ月❗


思い返せばいろんなあったけど、正直、今の会社で働いたのは自分にとっていいことだったのかな?

アニメの仕事は完全にやりきったつもりだったから満足して辞めたのに、デスクとして働いてみて思ったのはやっぱりこの仕事は割に合わない❗


かといって次に何をやるにしても充実感は得られないとは思ってる。

年齢的に充実感とかは無理なのかもしれないけど、やるなら楽しんで働きたい(笑)


色んな仕事があるなかで興味はあっても年齢的にやれない仕事も多いから余計に何をするか本当に迷う❗


次にいくところは、前の会社でお世話になった人のお手伝い。

そこで一年働いたら本格的に大阪に帰るかな😅


そのために準備するものはないけど、用意は始めないとね😄

大阪帰って何をするか今から考えてみようかな😁