かつてここまで野球に熱中したことはないかもしれない❗


夢のような大会の余韻から早3日が過ぎたけど、未だにWBC関連のニュースやYouTubeをずっと見たり、スポーツニュースを追いかけてる(笑)


それくらい、間違いなく凄い大会だったという事ではあるんだけど、自分の中でここまで野球熱が高まったのは凄く意外ではあった❗


小学生の頃から野球はやってたけど、万年補欠の実力ではあった。

そんな一時期はプロ野球選手を夢見たこともあるから余計に熱くなれた😁


本当にメキシコ戦は負けたと思ったところからの大逆転劇❗

あそこまで野球が面白いと感じたことはなかったし、会社の人に言ってたことが現実になって本当に野球の神様の存在を信じてしまった(笑)


「大谷翔平という人が本当に野球の神様に愛されてるなら間違いなく今回の大会で優勝する」

って冗談半分に言ってたらそれが現実になった(笑)

しかも、メジャーリーグ最強のバッターとの戦い迄実現して最後に勝って終わる。

こんな誰にも描けないけど、誰もが夢見た結末を迎える時点で大谷翔平という人は野球の神様に間違いなく愛されてる❗


そんな人が日本人で、そんな凄い人を応援できて本当に嬉しいし、日本中がそう思ってたと思う。


そんなスーパースターがシーズンに向けて本格始動した❗

絶対に怪我だけには気を付けてもらって3年後もっと成長してヌートバー選手、ダルビッシュ投手とともに日本代表に舞い戻ってきて欲しい❗

いや、必ず戻ってきてくれるはず😁


そして次回こそはフルメンバーのアメリカと本当の頂上決戦を見せて欲しい❗


次回のWBCはこの世のどんなスポーツよりも野球は面白いと思える大会にしてほしい😁

そして、真の意味での最強になって、今後二度と成し遂げられないような、二大会連続での全勝優勝、及びMVPをとってほしい😁


それが唯一出来るのは大谷翔平自身しかいない❗

そして、自分に夢の小説「野球の神様に愛された男」最終章を個人的に書かせてほしい(笑)


3年後まで楽しみがまた一つ増えた❗


本当にお疲れ様でした。

今年はエンゼルスでの優勝、ワールドシリーズ制覇及びMVPをとってほしいし、取れるはず😁


優勝目指して頑張れ大谷選手❗❗