イタリア代表チームとの対決がいよいよ今日の夜に迫ってきた❗


ここのところ自分の中ではWBCが一番の楽しみになってる(笑)


他の国の状況を見てみると日本以外に全勝で勝ち上がってきてるのがまさかのベネズエラ❗


アメリカぎ負けるとは思ってなかったけど、それ以外のチームの実力が拮抗してて、ニュースで結果を見て驚くことが多い😅


特にプールDのベネズエラは早くも勝ち抜け決定してるけど、次に勝ち抜けするのが、ドミニカになるのかプエルトリコになるのか?

直接対決で決まる❗


両方優勝候補なだけに結果ぎめちゃくちゃ気になる(笑)


勝ったチームが恐らくプールCのアメリカかカナダ、メキシコの勝者と戦うことになる❗


どこが勝っても面白い😁


今日の夜が楽しみや😁