今日からWBCの日本代表が戦う❗


そんな日に限って夕方から夜まで打ち合わせ。

録画して見ることになるとは思うけど、普通にやれればまず敗けはないはず❗


自分がやるわけではないのに何故かいつも野球の国際大会を見るときは緊張する(笑)


今回の大会でなっとくいかないのが、準決勝以降はアメリカでやること❗


主催がMLBやから仕方ないのかもしれないけどどう考えてもアメリカが有利すぎる気がする。


理由は日本が長距離移動を強いられて絶対に時差ボケが抜けない状態で試合をしないといけないこと❗


そこまでい影響なければいいけど、何故か不公平感は否めない❗


次回以降はくじ引きから中継して公平に相手とかも決めた方がいいとは思うけどなぁ😅


とにもかくにも、今日から予選4連戦❗


ここに上位2チームに入れば勝てば一発勝負の準決勝以降に進出出来る❗


優勝目指して頑張れ日本👊😆🎵