今日は祝日で久しぶりに時間が出来たので久々にパチンコに(笑)


散歩で新宿に行ったときに駅前のエスパスに行って店内を見渡すと知らない台が一杯❗


そんな中懐かしい台を発見❗

ルパン史上最高傑作と言われてる「消されたルパン」のミドル台❗


久々に1万円だけやろうと思って座ったらちょうど9000円目で辺りを引けた😄



やっぱりルパンの台はいい😆
何より今は亡き小林清志さんの次元の声が聞ける😄


流石にED迄は行けなかったけど、惜しいところまでは行けた😆


確定も見れた❗


レインボータイマー(笑)

最近はあまりついてなかったけど、少しだけ嬉しくなれた😄


最近は辺りの速度も早いので僅か数十分で10000万発ゲット❗

やっぱり勝てると嬉しいね😊

満足したから暫くは行かなくてもいいかな(笑)