自分にとって一年で一番縁のない日がバレンタインデー❗


過去には貰ったこともあるけど、東京に来て17年が経ったけど一度も貰ったことはない。

前の会社にいた時に行事として貰ったことはあっても所謂、ただの義理チョコ(笑)


彼女がいたことある期間が10年前の3か月だけなので、それ以来そういう相手がいたこともない😅


毎年、この日には自分にチョコは買うけど、それはただのおやつ😋


多分一生そういう相手が出きることもないし、作る気もない(笑)

恋愛が面倒なので、いなくてもいい。

性の相手がいればそれでいい😄


因みにそういう相手はいる(笑)

だから満足してるし彼女なんかいなくてもいい😆


その子とは暫く会ってないけどね😅


来年もこの日はチョコ祭りかな?