昨日会った人との話で昔のドラマの話で盛り上がった(笑)


幾つか好きなドラマがあって、古畑任三郎、半沢直樹、リーガル・ハイ、踊る大捜査線、HERO、SPEC、トリックとか色んなドラマの名前が上がったけど、その中で草彅剛主演のスペシャリストというドラマの話になった❗


たまたまDVDを買った事があったからそのドラマの名前を出したけど、何度かみたはずなのにあまり内容を覚えていない。


ただひとつだけ鮮明に覚えてることがあって主演の草彅君が、冤罪で服役した元警察官で、犯罪者のデータを全て記憶した、犯罪のスペシャリストっていうことだけ❗


今ちょうど「罠の戦争」っていうドラマやってるからそのドラマの時に思い出した😄




テレビのシリーズにもなってみたはずなのに全く覚えてないけど(笑)

今回家にあるDVDのスペシャルドラマ伴を見返してようやく内容を思い出した❗

普通に面白かったからやはりもう一回見たいな😄

シナリオが良くできたドラマは面白い。
SPECとこのスペシャリストは個人的にはかなり好きなドラマ❗

また少し時間を置いてから見てみるかな☺️