都市伝説界隈では2月6日に地震が起きるかもってまことしやかに囁かれてた❗


つい3日前、日本では起きなかったけど、まさかのトルコで起きてしまった😰


自分が好きで見てるYouTubeのコヤッキースタジオ(コヤスタ)ではその節を押していた❗


まさか本当に起きてしまうとは。

しかもマグニチュード7.8って。


地震大国であるこの国ではいつ地震が起きてもおかしくない。

南海トラフと富士山の噴火ぎ割と直近で起きるという説は、恐らくほぼ間違いない。


その確率が一番高いと言われてるのは2035年❗


それとは別に首都直下型地震も10年以内に起きる確率は80%以上と言われてる😢


我々が住むこの国は90年代以降、経済的に全く成長しない失われた30年を生きてきた❗

今後も全く成長が認められないから、一度地震で殆んど壊して新しく生まれ変わるしかないのかもしれない。


全てを失い、老害達が滅び去ってから、ようやく日本は復活することになるのかも?


2035年というデッドライン迄後12年❗

自分が52の時に日本は一番苦しい時を迎えるのか?

生き残れるように今から備えないといけないな😰


内戦中に起きた大地震❗


一日も早い復興を祈ってます。