昨日久々に夢を見た❗

謎の夢ではあったけどなかなかストレスが貯まっているのか少しエロいこともあった夢を見た(笑)


全く見に覚えはないのだが、よく顔のわからない女性との間に結婚の話が出てどうしようかと悩んでいる夢。


勿論そんな相手もいないけど、こういう夢を見るという事は少しは結婚に憧れはあるのかもね😅


大学時代の友人に結婚相手が出来た事を話してたけど、相手に関しての情報がない(笑)


前に彼女がいたのは10年前❗

その彼女も知らない間に結婚してたし、その子以来もう10年も出会いがないまま40になってしまった😥


月日が経つのは早い。

結局親に孫を見せることなく人生を終えることになりそう(笑)


お家断絶。

やむ無しかな😓