ここ数日異常に寒い⛄


東京では雪が降ったりはしなかったけど、異常な寒さが際立っている。


仕事帰りにドラクエウォークをやりながら帰るのが日課ではあるから、毎日40分ほどの時間をかけてルートを変えて帰っている(笑)


ただ、あまりの寒さに思わず電車で帰るかどうかの選択を迫られた位異常な寒さ😅


結局、歩いて帰ったけどこの寒さを体験すると本当に温暖化は進んでるのか?という疑問がわいてくる。


都市伝説が大好きな自分からすると共々温暖化ってあったのをビジネスのために世界を動かしてる人達の陰謀だとは思ってる(笑)


温暖化が、進んでいるから北極の氷が解けているのか?

それとも宇宙規模で見るとポールシフトによって極点が移動してるから環境が変わってるだけ?


だとしたら温暖化でもなんでもないけど、温暖化と言ってしまったのを引っ込められないだけなのか?


最早、何が正解なのかよく分からない。

世の中の殆どの事を我々一般市民には知らされない。

知らないところで何が起きてるのか?

多分知り得ることはないだろう(笑)


分からないことを考えても仕方がない(笑)

寒い日にはお風呂に入って、体を暖めてゆっくり寝よう😪