新年一発目のモンストコラボはガンダム❗


アニメの世界にいながらに見たことない作品がそれなりにある。

そのうちの一つがガンダム❗


流石に有名すぎてアムロやシャア等のキャラの名前や声優さん等の事はしっていてもどういう話なのか等はマジに一回も見たことがないので全く分からない(笑)


自分の場合、好き嫌いの割合がかなり強くて、嫌いな系統の作品は拒否反応を示す❗


仕事で見なければいけないってことはないので見ないけど、やはり仕事柄見ていた方が話題には困らないから本当は見ておくべきなんだろうがやはり気持ちがのらない😅


そんな全く見たことないなぞのキャラたち❗

今回のガチャでは一番有名で唯一しっているキャラだけ取れなかった(笑)





アムロだけは取れなかった(笑)
かといって、おいガチャしようと思わないのはやはり全く知らないからだとは思う😅

モンストからアニメを見始めるという気持ちにもなっていないので恐らく自分は巨大ロボ関係は元から苦手なのかも?

同じようなマジンガーとかの有名所も一切見たことないし😅

そんな苦手なガンダムコラボ❗
とにかく強ければいいのでなるだけ多く集めておくか(笑)