ここ数日忙しい日が続いてる❗


ようやく一段落ついたが最近の若手は身体の弱い連中が多い(笑)


身体壊してよく休むけど、そんなことでこれから先やっていけるのか心配になる❗


と言っても、自分は4月までなので接点はどのみちなくなるけどね。


自分はこの年になって身体を壊すことが多くなったけど、それでも週一で休む感じではない(笑)


俺の回りがそうなだけなのか?

最近の日本の若者がそうなだけなのか?


少なくとも自分の頃とは時代が違う❗

育ってきた環境が違うと、考え方も変わる。


休み取りながら働くというのが最近のトレンドなのかもしれんけど、そういうのとは違うのがアニメ制作の仕事❗


そのうちこの仕事も淘汰されていくのかな?

果たしてどうなることか😅