今日は会社の後輩君と初飲み会❗


新宿で約3時間。





色んな話をしたけど、一番の議題は今後のお互いの人生について(笑)


彼は結婚してるから、今後の人生は家族を守るという事が一番になる。


自分は独身やから、自分のやりたいように好きなように生きられる。


その分自分の方が自由度は高いのかもね😄


自分のなかでは仕事もそうやけど、プライベートでは小説を書くのと、YouTubeで動画を撮って編集をすることをまずはやりたいからその二つを優先させるかな(笑)


両方とも自分にはハードルが高い。

致命的に文章力がないから、このアメブロで文章を書くことになれて、自分の中の考えてることを文章化したいというのが一番の目標😅


今年もこれを続けて、いつかはSF小説とミステリーを書いてみたい😅


いつになるかは分からんけどね(笑)


その前にまず、来月初の確定申告。

色々、損をしないように勉強しないとね😭


まずは仕事を充実させたいから、4月以降何をやるかを決めないとね😅