新しい年が始まった❗

毎年余程の事がない限りは実家に帰って毎年必ず会うメンバーと同じことを同じようにするのが名物になってる(笑)


今年も変わらず新年そうそう大学時代の友人と会って毎年恒例のボウリングをした😄



何でか毎回ルパンって名前にさせられるのは仲間達の愛嬌だとは思う(笑)

その後に、これも毎年恒例のカラオケに🎤


毎回、同じカラオケ屋で歌いながら休憩がてら色んな話をするけど、ここ数年は新年恒例のモンストガチャ大会を開催❗

今年は自分約900個のオーブを貯めてそれを新年にぶっぱする。





いつもはガチャ運最悪やけど、今年は新限定ヤクモもアルスラーンも正月限定アミダもゲット出来た❗

今年はガチャ運はありそうで良かった(笑)

最後はびっくりドンキーで食事をして解散❗


来年も皆が無事に健康で会いたいね😁
我々も40になり、知り合って20年以上が経過した所謂20年来の友人になった😄

恐らく一生の付き合いになるだろう仲間と今後も変わらずに元気で会い続けたい❗

一生の友人に感謝😄