毎年やってる明石家サンタの史上最大のクリスマスショー❗


毎年恒例で10年くらいリアタイで見るのはこの番組位(笑)


今年は何故か25日の深夜にやってた。

何故なの?


毎年24日にやってた筈だから26日月曜日が寝不足になった(笑)


毎年2時間ではあるけど、もっと長い時間やってほしい❗


このご時世、プレゼントをあれだけくれる番組もないから余計に稀有な番組でもあると思うし、毎年思うのは、自分も今年になるまでは恵まれてないと思ってたけど、世の中色んな人がいて、自分よりももっと過酷な人生を送っている人も多いっていう事を知れる。


その人の不幸話を聞いて笑ってしまうという人間の悲しさ😅


それで自分が元気なってるのもね😅

でもまぁそれが面白いから30年以上続いてるわけで😁


来年は電話してみるかな😄