昨日一人目のワンピースの押しキャラを書いたけど二人目は最悪の世代筆頭キャラ❗


ユースタス.キャプテンキッド❗



登場当時から何故か違和感しかない、ルフィとローと同じく最悪の世代最重要キャラ❗


尾田先生の中で間違いなく何かとてつもない重要な位置付けを与えられたであろうキャラで遂に四皇の一角ビッグマムをローと組んでではあるけど、打ち倒し下克上を成し遂げた❗


そんな超重要なキャラになったキッド。

今更ではではあるが、自分はずっとジキジキの実だと思っていた(笑)


当時はどこにも出てなかった情報だし、後だし感は否めないけど、実際出てきた当時からずっとそう考えていたのは、ジキジキというゴロの良さから(笑)


間違いなく今後の鍵を握る一人に成長したキッドとシャンクスの因縁も気になる😄


左腕を失ったシャンクスと同じく左腕のないキッド❗

同じ赤い髪の色の二人にはどんな因縁があるのかね😅


にわかに親子じゃないか説まで出てるけど、自分は親子ではないにしても何かしら親族ではないかと思ってたりする(笑)


そりゃあシャンクスと関係があれば重要なキャラにはなるよね😁


果たしてワノ国編が終わって世界を巻き込む大きな戦いにはどうやって突入していくのか今から楽しみで仕方ないけど、来週以降は一ヶ月休載の情報も出た❗


本当に佳境を迎えるワンピースの新たな冒険が今から待ち遠しくて仕方がない(笑)