今一番知りたいのがワンピースのこれからの展開❗


特に気になるのが押しキャラの動向❗

その押しキャラの気になりすぎる今後の展開の個人的な希望を書きます。


ワンピースには自分の押しキャラが二人いる❗


一人目は不死鳥マルコ❗


白ひげ海賊団1番隊の隊長にしてトリトリの実モデル不死鳥の能力者❗


自分がマルコを好きになったのはその能力。



不死鳥ってカッコよくない?

って所とあの自然系よりも更に希少な幻獣種ってのがいい😆


人間の空想上でしか登場しないというものに変身できるって。


誰も見たことがないものになって能力までも同じになれるってのがまさに漫画の醍醐味😁


穿った見かたになってしまうけど、今にして思えばそもそも主人公ルフィの食べた悪魔の実を幻獣種にしたのも、何でもありの能力にした方が読者を納得させるのに都合が良かったからなのか?

とか余計な事を考えてしまう(笑)


だから頂上戦争という戦いの場で初めて幻獣の不死鳥としてマルコを出したのかも?


無敵のカイドウを倒せるのは幻の存在だけだったのかも知れない😅


少し長くなってしまったので二人目の押しキャラに関してはまた次回ってことで(笑)


興味ないとは思いますがお楽しみに😁