明日から色んな物が値上がりするらしい。


自炊をしない自分にとっては買い物したときの値段から余計に痛感する。


普段は晩御飯を近所のスーパーの半額セールで買ってるから何とかなってるけどそれがなくなったら多分自分の生活は終わる気がする😅


只でさえ納得のいく契約ではないから、今の稼ぎはよくならないから値段が上がるのはやっぱりキツいなぁ❗


この状況、政治家は何ともしてくれないからやっぱり日本の政治家は終わってる。


原因はロシアのウクライナ進攻らしいけど、マジでプーチンがヤバい過ぎるからゴルゴ13にでもこの世からプーチンを葬りさってほしい❗


とにかく、誰かこの混沌とした状況を何とかしてくれないかな?


マジで地獄に落ちてほしいなぁ😅