昨日の野球の影響から朝起きてからめちゃめちゃ両足の筋肉痛が酷い❗


特に両太ももが酷くて余りにも酷くて痛みで歩けなくなってる(笑)


まぁ7年前に野球を辞めてからは運動もしてないから仕方がないけど、キャッチャーの動きは特殊で普通に常時スクワットしてる感じで毎回しゃがみこむから普段使わない両太ももが筋肉痛になる😅


その上で当然のように腰に爆弾を抱えてるから腰も痛い😭💔


でも、そうなることを見越して両腰と両太ももに湿布を貼って寝たけどやはりそこまで効果はなかった(笑)


こんな感じで今日会社に行くのはなかなかに骨がおれる😅


来週以降も続いていくけど、こんな感じでやっていけばそのうちなれてはくるだろうとは思うけど本当に太ももが痛い😭💔


歳を取ると痛みがくるのが2日後になるとかよく言われるけど今回はわりと早めに来た😭


もう今年で40歳になるけど、その部分だけではまだ30代なのかと少しだけホッとはした😅


湯船に浸かって痛みを少しずつ取っていくしかないかな(笑)


今日はしんどい一日になりそうや😅