昨夜よ寝ようと横になった際に、急な胸の痛みに襲われてほぼ寝れず😅


そんな状態だったので、朝から病院に行った❗


恐らく原因は逆流性食道炎だとは思うけど、大きな病気?の可能性もあるからと思って近くの病院へ❗


結局、薬だけを貰って、胃カメラ等は次回になったけど、割と最近色んな所が痛い❗


急にギックリ腰再発したり、逆流性食道炎から来るであろう謎の胸の痛みだったりと散々😢


挙げ句の果てには今日日中からずっと肩とギックリになったとは反対側の腰の痛みが❗


俺の体どうなった?


やはり15年間アニメ業界で肉体を酷使しし続けたから色んな部位が悲鳴をあげてるのか?


高脂質異常で薬を飲んでるからこの時期花粉症も合わせるとマジでただの薬中😅


まだギリで30代なのに本当に勘弁してほしい😭