毎週見てる「それって実際どうなの課」で一番好きなシリーズが昨日久々に放送されていた❗


女優の森川葵さんが色々な競技?に挑戦するけど、あまりの習得の速さにバラエティの法定速度を守らないって意味で「ワイルド・スピード森川」ってあだ名を付けられた。


この番組が始まったときから好きでずっと見てたから森川さんが今ほど注目される前からずっと見てきたけど、あまりのセンスに毎回本当に感動する❗


このシリーズもずっと続いてたから今更何でずっとやってるダイススタッキングなのかと思ったけど、昨日の放送は新しい試みをしてたのが凄く面白かった😄


達人も巻き込んでの視聴者からの挑戦状ってスタイルが凄く見たかった❗


ハラハラさせて貰ったけど、何よりも良かったのは、その上をいくワイスピの凄さ(笑)


あの人のセンスは想像のはるか上をいく😁


天才はやはり凄いな😅


今後もファンとして森川さんの凄いセンスを今後も追っかけていきたい😁