アニメ業界にいた頃に所属していたアニメリーグのというアニメ業界の野球チームに昔同じチームにいた人から誘われた❗


今日開幕戦だったらしいけど、所用で行けず😅


元々、中学生の頃まで野球をやっていたのもありやることになったアニメリーグの野球❗


先月までいた会社の親会社にいた10年間は正直、朝早いからしんどくはあったけれど、久々の野球は凄く楽しかった😁


会社で一年に一回報道健保の試合にも出てた位あの頃は野球を楽しんでた(笑)


でも、先月までいた会社に異動してからは朝の就業時間の関係で行けなくなった😢


それ以来、5年ぶりではあるけれど野球人口の減少もあり声をかけて貰って正直嬉しかった❗


次回からは可能な限り参加しようと思う😄


というのも、自分の中で去年の大谷翔平選手の活躍が凄すぎて昔好きだった野球をもう一度やりたい熱が出てきてるから(笑)


けど、5年ぶりは結構しんどそう😅


身体動くか心配ではあるなぁ😁