2022年の幕開けと共にブログを始めてみることにしました。


新年の一日目から呪術迴戦の0を見てきました!

特典で0.5巻貰ったけどまだ見てない(笑)

原作にかなり忠実で内容もかなり面白かった!

昔一緒に仕事をした人が副監督をやってたから少しだけ、同業者として出来が気になったけど凄く良くできてたなと思う!!


SNSとかでよく神作画とか言うけれど、自分は同じ業界にいる人間としてはその言葉は凄く嫌い。

アニメは本当に作るのが大変で手間がかかる!

特に制作の人達は自分のプライベートも削って仕事をしてるから、その大変さがよく分かる。


感想としては原作に忠実であり、その上で原作では描かれてなかったシーンが追加されていてファンにとっては凄く嬉しいんじゃあないかな。

全体的に凄く良くできてたと思います‼️


年始からいい映画を見せて貰いました☺️