AAAのBLOOD on FIREのMV感想始めまーす

見たことない人、見たい人のためにどうぞ下差し

AAA / BLOOD on FIREhttp://bit.ly/aaa-officialリンクm.youtube.com







いやぁ、デビュー曲って言うことで、AAAの良さが詰め込まれてるMVですね!ムギュって詰め込まれてるわ。
歌、ダンス、ラップ、アクロバット…詰め込んでるねぇ!ムギュって。





それにしても


















メインボーカルの3人方歌上手くね!?





いやいや知ってるよ?知ってるよ?すごく存じ上げてますよ?歌上手いことはほんと知ってるんですよ!でも、これデビュー曲でしょ?デビュー当初からこれだけ歌上手いのか…

いや知ってるよ?この歌のうまさがあるからオーディションに合格したって。知ってるよ?知ってるけどさぁ。



(*´・д・)うん((急に何w











まあ置いといて、いやぁ、今と比べるとほんと垢抜けたよね。デビュー当初から歌上手いけど、今もすごいからね。日高のラップも確実に上手くなってるよね。


パワーアップして、垢抜けて、セクシーで、色気あって、大人びた今のAAAでこの曲を歌って欲しい!今年のLIVE、期待してるよグッグッ







そういえば、垢抜けたの対義語(?)ってなんだ?
「垢抜けたね!」はよく使うけど、「昔のお前、全然垢抜けてないな!」って言わなく無いですか?(どうでもいい)









さて、ここまで読んでくれた方ありがとうございました!私は日曜日に感想あげていきたいと思ってるんですが、サボったり、全然違う日にあげたりと気まぐれだと思うので、温かくこれからも読んでくれると嬉しいです!


ではパー