試合
今日は公式戦がありました。朝から雨で中止になるのかと思ってましたが、昼近くに小雨となり試合も行われることに!
小雨で寒い中、みんな一生懸命頑張ってくれましたが1-1からのPKで惜しくもチームは負けてしまい、トーナメント一回戦目敗退…。何度もシュートチャンスはあったものの、決めきれずとても悔しい終わり方でした。
そんな息子は後半に出場機会が与えられるか?と思ってましたが、なかなか試合の流れが変わらず完全にベンチに。これまで練習試合含め、ベンチということがなく、チームが負けてしまったこともですが、試合に出れなかったのが、とても悔しかったようです。この悔しさから、何か感じたり、学んでくれていたらと思います!
さて、また明日から練習に勉強に仕事に親子共々頑張ろう!!

小雨で寒い中、みんな一生懸命頑張ってくれましたが1-1からのPKで惜しくもチームは負けてしまい、トーナメント一回戦目敗退…。何度もシュートチャンスはあったものの、決めきれずとても悔しい終わり方でした。
そんな息子は後半に出場機会が与えられるか?と思ってましたが、なかなか試合の流れが変わらず完全にベンチに。これまで練習試合含め、ベンチということがなく、チームが負けてしまったこともですが、試合に出れなかったのが、とても悔しかったようです。この悔しさから、何か感じたり、学んでくれていたらと思います!
さて、また明日から練習に勉強に仕事に親子共々頑張ろう!!

4年と半年ぶりに☺
気づけば、5歳間近であった息子は9歳の小学3年生に!!
Facebook等から、こちらに帰って参りました~。
備忘録として、こちらに書いて行きたいと思います。
前記事が、かみのやま温泉!しかもつづくとかいってつづいてないし(^^;;
さて、そんな息子はゲーマーだったり、ユーチューバーだったり、アニヲタだったり、囲碁やったり、バスケやったり、と紆余曲折を経て、ただ今サッカー少年と落ち着きました。サッカーチームに所属し、某中学受験塾にも行き、なかなか忙しくも充実した日々を過ごしております( ´ ▽ ` )
とはいっても、サッカーを始めたのは今年の夏から!どんな風に変わって行くのか!?勉強含め、温かく見守っていきたい……。できるかしら~(。-∀-)
今週土曜はそこそこ大きな公式戦!スタメン起用はおそらく難しいかと思われる次第ですが、1ゴールでもディフェンスでも何か活躍ができるよう、応援したいと思います😁

Facebook等から、こちらに帰って参りました~。
備忘録として、こちらに書いて行きたいと思います。
前記事が、かみのやま温泉!しかもつづくとかいってつづいてないし(^^;;
さて、そんな息子はゲーマーだったり、ユーチューバーだったり、アニヲタだったり、囲碁やったり、バスケやったり、と紆余曲折を経て、ただ今サッカー少年と落ち着きました。サッカーチームに所属し、某中学受験塾にも行き、なかなか忙しくも充実した日々を過ごしております( ´ ▽ ` )
とはいっても、サッカーを始めたのは今年の夏から!どんな風に変わって行くのか!?勉強含め、温かく見守っていきたい……。できるかしら~(。-∀-)
今週土曜はそこそこ大きな公式戦!スタメン起用はおそらく難しいかと思われる次第ですが、1ゴールでもディフェンスでも何か活躍ができるよう、応援したいと思います😁



