先週のアクシデントからいち早く回復し


今日もコナミに行ってきました


本当はまだ運動禁止なんですががまんできずに!



トレーニング中に以前にここのコナミにいた


Mマスタートレーナーがいたので


今年のツアーFINALやるのか聞いてみたら


今の時期になんの発表もないから


やらないんじゃないですか と


他人事みたいに言ってた


たぶん立場上はっきりとは言えないんだろう




本店でイベントはやらないのか聞いたところ


埼玉でやっている北関東のイベントみたいなのを


やるかも~って言ってた



その後Mさんは最後列でパンプを受けてましたが


男性並みの大3枚で目立ってました


Mさんはこのコナミの近所に住んでて


マスタートレーナーまで出世したいまも


ときどきいらしているらしい


女性ですが肩幅もがっちりして胸筋もハンパなく


足に至っては筋肉の塊でした