昨日は 息子ちゃんの13歳の誕生日ラブラブ

パパは 残業で帰りが遅いから

2人で ささやかな

お誕生日会を やりました~音譜


がんばって 息子ちゃんの

好きな料理 作ったで~にひひ


ニャミンゴワールド

   ハートのハンバーグ音譜

   ケチャップでおめでとうの

       お 目 にひひ

ニャミンゴワールド

何故か ハンバーグにロウソク点灯にひひ

    おめでとう~クラッカークラッカークラッカー


  そして ケーキも作りました音譜













ニャミンゴワールド

      何に見えますはてなマーク

      
      ホルンかって~

      ホルンかって~

      って言うから

    ホルン かいてやったにひひ

  
  これ書くの大変だったのよ~あせる

  でも息子ちゃんは

  喜んで食べてくれましたニコニコ


  早いもので 13歳かぁ~ビックリマーク


  たくましく育っておくれ 息子よべーっだ!