本当ならば 4月から

クイリング教室を やるんだったけど

資格の作品作りで 

一杯一杯になっていたので

生徒さんにお願いして

お休みさせて戴いていましたあせる


やっと 

ひと段落ついたので

クイリング教室を 再開しました音譜


お二人とも しばらくクイリングを

やっていなかったそうなので

基本から やりましょうということで

今回のお題はコチララブラブ


ニャミンゴワールド

      ラベンダーでーす音譜

二人とも 悪戦苦闘しながら

一生懸命 作りましたニコニコ

ニャミンゴワールド

     ラブラブ Kさんの作品ラブラブ

ニャミンゴワールド
 
     ラブラブTさんの作品ラブラブ


そして嬉しい事が!!

一次試験の合格祝いに 

プレゼントを戴きましたラブラブ

ニャミンゴワールド

Tさんからは 黄色いバラの花束ラブラブ   


ニャミンゴワールド

Kさんからは 琥珀のイアリングラブラブ

こちらは岩手県の久慈産の物だそうですビックリマーク

大切に 使わせて戴きますニコニコ


久しぶりの教室で

少し 緊張しましたが

お二人とも 喜んでくださったので

とても嬉しかったです音譜


次回も 楽しんでもらえるように

がんばりまぁ~すべーっだ!