友達に誘われて

ビューティー・トークショーに

行ってきました音譜


友達が 「超セレブ」

の人だから 何を着ていくか

迷って迷って

それなりの服装していったんだけど

それが 大正解ビックリマーク


友達だけでなく

会場に来てる人たちは

みんな セレブ!!

何のパーティはてなマークって感じでした目



この ビューティー・トークショーのゲストは

秀香さんラブラブ


ニャミンゴワールド

最初 秀香さんって知らなかったけど

プロフィール見てビックリ!!


ニャミンゴワールド

画像 アップして見てねニコニコ


元だけど パリコレに出たモデルさん

生で見たの初めてだったから

興奮しちゃいましたにひひ


只今 62歳

肌は透き通るように キレイ

スタイル抜群!!

足はスラリとして すごーく長いビックリマーク


何歳になっても

女性は努力して

内面も外面も 磨いていかないと

ダメだなぁ~って

思いましたニコニコ


でも・・・

ニャミンゴの身長だけは

努力しても 伸びないケドねべーっだ!