五年前の7月11日にこのブログをスタート。
主にダイエット日記として始めましたが、月日が経つにつれて形も変わってきました。

ここで出会ったたくさんの方々との出会いに感謝。当初から仲良くしてくださっている方々とはもう五年近く経つんですね( *`ω´)アメブロやってて良かった☆

五年の節目。

大好きなケツメイシ、GLAYのこと。パン作りのこと。習い事のこと。楽しいこと。つらいこと。

これから始まるいろんなことを、新しいブログで再スタートしようかなーって思ってます。

テーマ別に整理していきたいだけなんだけどネ!(´Д`;)

なので、今現在アメンバー承認してくださっている方々、順に再度申請していきますので承認していただけたら嬉しいです。名前は同じです!

よろしくお願いします。