メルカリでいつまでも受取評価しないひと。 | いっぽでも、前進.

いっぽでも、前進.

父と義母の介護(支援)のはなし、お金のはなし、日常のはなし、こどものはなし、、愚痴を吐き出してます。

メルカリ再開しました。


送料は少し高いけれど記録が残るメルカリ便

を使っています。

普通便で届かないとかトラブル回避するため。



今回お取引した方の中に到着しているのに

受取評価してくれない人がいます。

到着しているのに『届いてますか?』とか

メッセージして催促するのも『悪い』評価が

怖くて送れません 笑



でも、数日経てば事務局から催促のメッセージ

いくはずだし、とじっと待ってます不安



でもさ、モヤモヤしながら待たされて

数日すぎて事務局が評価なしで取引完了させる。お互いに評価や評価コメントを書けない。

これってあまりにも評価しない人に有利じゃん

数日、評価し忘れたらそのままにしちゃえば

評価に響かない。

一応、警告や利用制限があると謳ってるけど

これって事務局判断で今後お取引する方に

わかるようにしてもいいと思うんですよ。




ま、購入されちゃったらアウトですけどね。

繰り返さないといいけど、事務局もしっかりと

ペナルティを与えてほしいです。



 

 

にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ

 

にほんブログ村 家族ブログへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村