職場の不要物をリサイクルショップへ。 | いっぽでも、前進.

いっぽでも、前進.

父と義母の介護(支援)のはなし、お金のはなし、日常のはなし、こどものはなし、、愚痴を吐き出してます。

職場の不要物で買い取ってもらえそうなモノを

選別してリサイクルショップへ持ち込み照れ



前回は、退社したあとに(時給発生しない)

持ち込みしましたが再度お願いされたので

時間はあるけど3時間は潰れてしまうので

今回は、仕事中に行ってきました。



1軒目、20〜30分って言ってたのに

1時間だったわぁアセアセ

移動時間もあるのでやはり3時間でした。

サボってないのになんか後ろめたい…



しかし…

3時間かかって得た買い取り額よりも

私の時給の方が高いよね不安

ジモティの取引もあるから会社をでるのが

遅くなっちゃうんだよね。

次回は、早めにリサイクルショップへ

向かおう。



私のものも出したいけど、

分けて査定してくれるのか聞いてみよう。

以前、金額つかなったものを引き取るはずが

ひとつもなくなってたことあるから

いまいち信用できないんだよなぁ…。

効率的に片付けできたらいいなぁ。




 

 

にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ

 

にほんブログ村 家族ブログへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村