義弟からの返事。 | いっぽでも、前進.

いっぽでも、前進.

父と義母の介護(支援)のはなし、お金のはなし、日常のはなし、こどものはなし、、愚痴を吐き出してます。

グループlineにて兄弟へ夫が伝えた単身赴任。

今後は、病院へ2回に1回は連れて行って

欲しいとお願いをしたら2日ほど後に返事が

きました。



同じ関東住みなのに、

私達が一番近いと言う理由で

自分は行くつもりもなかった人たち。



義兄は車を持ってないので連れてけない

なので必然的に義弟になるのだけど。

義弟の返事は、「わかったよ〜」

だった、軽い…笑

お義母さんからも電話するように夫が言った

ので、お義母さんから電話が来たらしい。



しかし、私は行くのが当たり前になっていて

ありがとうの一言も何も無くて

1回交代じゃなくて全部自分が行くよ!

とはならないあたり、ちょっと驚く。

自分の嫁さんには何もやらせないのに

(おそらく嫁さんが拒否してる)

私はいいんかい!! となったわ 笑



夫にも文句言っておいた。

ま、近いから仕方ないのだけどさ。

なんかちょっとイラッとしちゃったよ。



 

 

にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ

 

にほんブログ村 家族ブログへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村