愛犬と愛猫の出会い。 | いっぽでも、前進.

いっぽでも、前進.

父と義母の介護(支援)のはなし、お金のはなし、日常のはなし、こどものはなし、、愚痴を吐き出してます。

【移動記事】


愛犬イヴしっぽフリフリは2005年12月に

愛猫ソラネコは、2006年5月に

我が家の一員となりました。

 

 

ソラは、片手に乗るくらいだったので

イヴに会わせるのは怖くて、

2カ月ほどふたりを離してました。

イヴは1階のリビングで過ごして

ソラは2階の夫の部屋で生活。

 

 

そして初対面の日、

イヴはソラの匂いを嗅ぎまわり

甘噛みするのでとっても怖くて

目が離せませんでした汗うさぎアセアセ

短時間を何回も何回も繰り返し行いました。

ソラをかごの中に入れて直接会わせないように

したりしてました驚き

 

 

段々とソラも身体が大きくなって

それでもイヴがソラの匂いを嗅いだりと

しつこいので反撃したりじゃれたりして

いましたがふいて威嚇することは

ありませんでした。

 

 

一緒に寝たりとかとても仲がいいわけでは

ないですが同じ家にいて当たり前の存在に

なったのだと思います。

ふたり一緒の写真は本当に少なくて

数える程度しかありません。

もっともっと撮りたかったな。

 



 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ

 

にほんブログ村 家族ブログへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村