息子が昼休み当番になってたときに、
クレームの電話がありました。
理不尽な要求で説明していると
最初から攻撃的な言い方だったのだけど
堂々巡りで更にヒートアップして
○すぞ!!! 社長を〇〇すぞ!!!
○○の様に○すぞ!!!
〇〇課に行って全員〇〇すからな!!!!
また電話するからな!!!
と、言われたようです。
相手方の電話番号は表示されているので
上司に伝えると警察に通報したようです。
けれど、いつも問題を起こす人らしく
いつもなんですよね〜
だったらしく、対処法はわからず。
電話を取るときに名前を名乗るので
その人が名前を憶えていたりメモしていたりしたら
めちゃくちゃ怖いからまたかかってきたら
上司に変わって対処してもらってね、
と言ってしまいました
せっかく復帰して頑張ってるのに
そーゆーの、辞めてほしい