先生、どうしているかな。 | いっぽでも、前進.

いっぽでも、前進.

父と義母の介護(支援)のはなし、お金のはなし、日常のはなし、こどものはなし、、愚痴を吐き出してます。

病気になって閉院した先生。

いま、どうしているかな。

 

 

やっと自分に合った整体・整骨院探し始めたよ。

もう、身体が悲鳴上げてる。

 

 

けど、なかなか見つからないや。

近くの整骨院で2回ほど整体受けたけど

先生のすごさを実感しちゃうんだな~

 

 

先生、戻ってこないかな-。

 

 

スレンダーになるって約束は守れてないんだけど

いやむしろ太ったけど!!!!!

先生の施術が受けたいよ、

またバカな話をして笑ってほしいよ。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ

 

にほんブログ村 家族ブログへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ