職場がとても寒いので電気ひざ掛けを
購入しました。
ですが5日ほど使うと暖まらず。
あと1日まってみたけど暖まらず。
で、購入したショップに問い合わせしました。
返品可能かどうかを問い合わせると
新しいものを再送してくださいました!
手元にあるものは処分してくださいとのこと。
なんと太っ腹!!!!
問い合わせて数日で新しいものが届き
職場で使い始めて3日目に
また暖かくならなくなってしまった

一度送ってもらってるし、
また問い合わせするのもなー?
このまま問い合わせせず処分して
しまおうか悩んだけれど
いやいや粗悪品だしなー
私が我慢することなくない?
って、葛藤の末思い切って問い合わせ。
したらすぐに対応してくれて
返金作業も終わったって。
壊れた商品は処分してくださいって。
スピーディに対応してくれてよかった。