6年前に契約した保険のアフターサービスで
電話がかかってきました。
もう6年たつんですねー。
(過去記事見たら7年だと思うけども…笑)
6年たっているので、
生活スタイルに変化はありませんか?
からの、
こちらの保険の見直しをされたキッカケは何でしたか?
という切り口でした 笑
あの頃、母が長期入院して
自分の保険を見直したときに満足のいく
保険じゃなかったのよね。
掛け捨てだったし、不安な保険内容。
入院費用がしっかりでる保険に
入らなきゃってなって相談に行ったら
娘の持病があり入れる保険がないと知って
あちこち保険の相談に行って契約したんだった。
保険貧乏になるくらい、保険に入ってます、いま。
保険内容は、完璧じゃないとは思うけれど
夫と私の保険はほぼ満足しています。
保険の相談すると減るどころか増えちゃうのが困るよね。
保険の窓口だっておすめしませんって
触れ込みだけど
結局契約取るのがお仕事だろうし、
なにかしらすすめるよね。
忖度なしで保険見てくれる人いないかなー?
保険の窓口、結局勧めてくるもんなー。
自分が学ぶべきか?
色々と話してるうちになんだか話が
あわないので聞き返したら
イオン保険の窓口は、私の保険しか
入ってなかったんだわ 笑
他のところで入った保険の内容を
ベラベラ話してたので若干引き気味な気が 笑
そのおかげで全く勧誘されずに済んだけど。
息子の保険を見直したい。
と、情報与えたのに喰い付かなかった!
笑える!
保険の見直しや確認のきっかけに
なってくれたらって言ってくれてたので
また見直してみようかな^^