息子の車を中古車で購入しました。
(息子所有の息子払い 笑)
いつ納車になるのかもはっきりとした日にちは言ってくれず
保険の関係があったので問い合わせると
(保険掛け替えないと乗って帰れないので)
翌日には納車できるって。
なんか、担当者さん仕事出来なそうなのよね…。
車を見に行った時も5時間半いて半分近く待ち時間 笑
もう見積もりの訂正お願いしたらまた時間かかっちゃう
って思って妥協したよね 笑
本契約のときも約束してあったのに30分待ちました。
車検証を送ってもらったら、もう登記してあったのに
納車日、問い合わせるまで言ってくれなかったし。
うーん、大丈夫かな?
って思ってた 笑
で、納車されて乗ってみてビックリ。
バックモニター曇ってて見えない!!!!
これ、ダメでしょ…。
完全アウト。
で、息子が電話したら
保証入ってるのでそれで直せます。
ってさ、おかしくない???
納車前の不具合を
購入者が入った保障で直すっておかしくない??
納車前に直す案件ではないのかな?
まだ車は持って行ってないけど、
文句のひとつも言わないと気が済まない。
できたら、ドラレコでも割引してくれないかしら 笑
あと、車内をなにかの液で拭いたのか
滑るのよ、ハンドルもドアの持つところも。
爪が弱い私は、それで爪をはがしたり欠けたりしてる。
テカテカしてるもの、車内が。
中古車ってこーゆーものなのかなぁ。
変なとこで買っちゃったかなぁ?
でも車はお気に入りです。
型式古いけど。
中古車巡りは、5軒目だったけれど
他のお店はトヨタのアクアを勧めていました。
(コンパクトカー希望でした)
けれど、この車を勧めてくれたのは
この中古車センターだけだった。
ま、ご縁があったってことでしょうね。
まぁ、長い付き合いになると思うので
苦情も強くは言えないし
おそらく保障で直すことになると思いますが
今回の事は言ってみたいと思います。