SONYの対応が素晴らしかった!!!!!! | いっぽでも、前進.

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なにも考えずにここまで来てしまいました。
これからの人生きちんと向き合っていこうと思います。

12月に購入したTV。

2月頃、音は出るのに映像がすぐには映らなくなって

映像がでるのに時間がかかっていました。

ケーブル繋いでません、的な表示もたまーに出るし

ブルーレイの方で表示しようとすると映らなかったり・・。

 

購入した電気店に電話して

ケーブルの接触不良なのかどうなのか問い合わせをしたら

すぐにSONYに連絡取ってくれて対応してくれた。

 

確認日の前日に普通に映るようになって

来てくれる日の朝の確認の電話のときにその旨伝えたけど

見ておいた方がいいと来てくれて調べてくれました。

 

蓋あけて基盤見てくれたりて丁寧に調べてくれました。

結局、中のケーブルの問題だったみたい。

もし基盤ならば、録画したものは全て消えるって聞いて

またかー!ガーン っと、青ざめました。

今後は、早めに焼いてしまおう!!!!!!!

と思いました。

 

とりあえず今回は、

ケーブルの不具合だったので録画消えなくてすんだー!

よかったー!

また夫に怒られるとこだった…。

配線お願いした時に消えてしまった時に怒われたので、私。

私のせいじゃないのに…。

理不尽だ!!!!!!

 

来てくださったSONYの方の対応がとてもよくて

今度また壊れたらSONY製品買おう 笑

なーんて単純。

 

 

しかし、電気屋と提携している搬入と接続してくれるひと

やっぱりいい加減な人だったわ…。

おかしいなぁ・・・

って思ったのよ。

ブルーレイの方が映らないので

再訪問してもらって配線してもらったのに

ケーブルの接続がなんちゃら・・・

って出たのにTVをグラグラって動かして

うつった:けど、心配で大丈夫ですか?って聞いたのに

スルーされて、配送完了のサインもとめられ

バタバタと帰って行ったし。

接続料金発生しているのにこれはなかったわ…。

 

もしまた同じところで買うことがあれば

この下請け業者じゃない所でお願いしたいと言いたい。

 

 

 

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