みんなの流れに乗って
あめぶろ参戦~
今日から暇があれば
更新するんで見てーねっ
今日わ土曜講習のため
学校行ってまいりました
1時間目 精神保健
2時間目 フード
3時間目 制度
1時間目の精保の小テストで
まーさーかの1人落ち
手プルップルで字わやだし
頭真っ白すぎて泣きそぉに
なるしでもぉわやw
かなりの勢いでsage
3時間目終わってから
福祉準備室で補習しまぴた
1発合格~やっぴやっぴ
もぉ落ちたくないっす
あの異様な雰囲気堪えられん(笑)
まーそっからバスまで
時間あったから
先生と就職について語り
途中つっちー佑起先輩達も
交えてみんなでお話♪
んー悩んだ結果やっぱり
就職先わ緑風になりそぉ
置戸の施設わ2年後に
民営化されちゃうみたいだし
うん、緑風に入れるように
とりま今わ勉強頑張らなきゃ
出会いない~とか言ってる
場合じゃないってまぢで(笑)
んじゃ今日わこの辺で
ばいにゃん
あめぶろ参戦~
今日から暇があれば
更新するんで見てーねっ
今日わ土曜講習のため
学校行ってまいりました
1時間目 精神保健
2時間目 フード
3時間目 制度
1時間目の精保の小テストで
まーさーかの1人落ち

手プルップルで字わやだし
頭真っ白すぎて泣きそぉに
なるしでもぉわやw
かなりの勢いでsage

3時間目終わってから
福祉準備室で補習しまぴた
1発合格~やっぴやっぴ
もぉ落ちたくないっす
あの異様な雰囲気堪えられん(笑)
まーそっからバスまで
時間あったから
先生と就職について語り
途中つっちー佑起先輩達も
交えてみんなでお話♪
んー悩んだ結果やっぱり
就職先わ緑風になりそぉ

置戸の施設わ2年後に
民営化されちゃうみたいだし
うん、緑風に入れるように
とりま今わ勉強頑張らなきゃ
出会いない~とか言ってる
場合じゃないってまぢで(笑)
んじゃ今日わこの辺で
ばいにゃん