はっぴー | ロリコンメイド★宇田川ひなたOfficial blog にぱにぱぶろぐ☆~ロリータが世界を救う?!のです~

はっぴー

ロリコンメイド★宇田川ひなたOfficial blog★にぱにぱぶろぐ☆~ロリータが世界を救う?!のです~-081205_090921.jpg
こんにちは☆

ひなたです。


昨日12月19日はミアリラ
三歳のお誕生日でした(>ω<)

わぁぁあ♪
もう三歳なんですね!幼女!(笑)

ひなは入ってからまだ一年経っていないので、知らない歴史が沢山ありますが、今ここでお仕事できるのは幸せです('∪'o)

ミアリラでは3周年を記念してご来店されたお客様にささやかなプレゼントを差し上げております☆

ミアリラたん三歳になりましたが、今まで沢山ありがとです、そしてこれからもよろしくお願いいたします(*^∀^*)


それでねそれでね

今日12月20日は特別イベントが開催されます(/∀\*)

深夜枠を20時から翌朝5時に増やし、祭を行います\(^O^)/ひゃーい

どんなお祭りかはきてからのお楽しみ♪


皆様お誘い合わせの上奮ってご参加ください。

参加メンバー頑張っております!

写真は昨日作ったお昼ご飯。
ミアカフェではもっとセンスのいい可愛ゆぃオムライスが食べられます(>∪<)

ひなが初めてケチャップお絵描きした時は(◎ω◎)
こんな顔になってしまい
全力で自分の絵心を憎みましたorz




コメ返し、ペタ返しは日曜日に致します!遅くなってしまって本当に申し訳ありません(ρ∩;)


ではあと半日頑張ろーに♪


ひなた