ありゃま! | ロリコンメイド★宇田川ひなたOfficial blog にぱにぱぶろぐ☆~ロリータが世界を救う?!のです~

ありゃま!

ロリコンメイド★宇田川ひなたOfficial blog★にぱにぱぶろぐ☆~ロリィタが世界を救う?!のです~-081213_225039.jpg
おはです(>ω<)
ひなたです。


今日は日曜日なのにあいにくの雨ですねぇ(ρ∩<)
お出かけする方はあったかくしてね!
今日いきなり9度ですよ(゜Д゜)あじゃぱー

今朝は早く起きられたので、マイメロディが見れました!

もう本当にアニメ版マイメロは萌えのカタマリデス\(^O^)/

声といい顔といいしゃべり方といい動きといい…

かわいい顔してすごくシュールなこと言うんですwww
そこがまたたまらない(*´∀`)

アニメの内容自体もほんとに子供向け?と思う程シュールな時があり、大人も楽しめます(^ω^)

マイメロ見れば、きっとちっちゃい子にも懐かれますよ(=ω=)ひひ

ひなはマイメロの真似が得意なのですが、記念すべき初披露の時誰もマイメロを知らなくて一人すべりでしたorz

だだずべりです☆

よくあります(^ω^)

今度はちびっこの前でマイメロの真似して、ちびっこのハートゲットだぜ('∀^*)


そんなひなたんは寒くて手が死にそうです助けて(-ω-)


さっき、推定高1(16歳)位の美少女とすれ違ったんですが、なんかナチュラルなのにお人形さんみたいに可愛くて発作が(゜Д`)あれはお嬢様だな

宇田プロ(宇田川ひなたプロダクション)にスカウトしたい(O_O)


ずーっと目で後追ってたら人にぶつかりました。ごめんなさい。前向いて歩きます(ρ∩<)


人込みこぁいよ(;Д;)

でも美少女かぁいーんだもん!ぷぅ


まあ
今日も一日
良い日になりますように(*^∀^*)

写メは奇跡みたいにかわいく撮れたれんれん。


ばいにぃ☆

ひなた