5月かぁ早いな
付き合って3ヶ月目、
なんか日に日に
気を遣えない?
気を遣わない
彼女になっているような、
彼女になっているような、
好き
とかから
愛おしい
って変化
よく分からないけど、
でも、本当に恋をしている相手は違うのかもしれない。
恋愛をしている相手と恋をしている相手が違う
なんとなく自分の中で思うんだよね
一つ一つにドキドキして
たまにびくびくしたり
でもそうだからうまくいかなかった
思うより思われた方が本当に楽だし幸せ
だけど、これでいいのか?
うー
大人ってなんだろうね
21に近々なるけど、
あたしの想像していた21歳とは全然違うかな
自分の成長って自分じゃ分からないものです
そんな感じ.